mina ikorから

mina ikor 3人目の仲間

 今日はmina ikor3人目の仲間を紹介しま〜す!
 raiki[interview]です!
 私の2つ下なんですけど、自然に対してとっても熱い男です。けど普段は可愛らしい弟のような存在です。
 raikiとの出会いは昨年2019年のゴールデンウィークのときでした。「まこさん会えませんか?」という連絡をくれ、断る理由があるわけでもなく二つ返事で「会おう」と。
 初めて会ったけど初めてでない感覚。そんな感じの関係性。
 他のメンバーからも2人はどことなく性格が似ているという声もあるくらいなので、フィーリングとかもどこか近しいのかもしれません。
 とは言え、初めて出会ってから2回目の再会までが長かった。7か月くらい間隔が空きました。
 しかしその2回目の出会いで話が大きく動いたんです。
 再会場所は野付半島。
 「web media立ち上げてみたいんだけど協力してくれない?」って。その時の思いとかはインタビュー記事でも感じることができるかな?と思いますので割愛しますが、「何言ってんだ?」みたいな表情で会ったのは覚えています。
 だけど、「まこさんがやろうと言うならやりたいです」っていうことを言ってくれて。raikiが抱えているもどかしさとかも知っていたからそんな思いを大切にしたいし、一緒に作り上げて行きたいって強く思えたきっかけの人なんです。
 だから個人的には、勇気をくれた仲間。
 あのとき、鼻で笑われてたらmina ikorは誕生していないだろうし。誕生したとしてもまだまだ先の話になっていたのは確実です。
 もちろん、集まってくれたみんなには感謝しかないのですが、raikiには勇気をくれたことでも感謝です。
 そんなraikiのインタビュー記事は「コチラ」からもご覧いただけます!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です