mina ikorから

mina ikor 7人目の仲間

今日はmina ikor7人目の仲間の紹介の日です!
tykaiちゃん[ interview]です♪


 tykaiちゃんは、昨日紹介したsakiちゃんから紹介を受け「仲間になってくれないか?」と声をかけたのがはじまりです。
 SNSで彼女の活動を見ていて「物凄い人」っていうイメージしかなくて。
 なにが物凄いのか?それはメンバー随一の「行動力」!
 年間5万km、北海道内をドライブするようなひと。
 出会う前から「このアクティブさ。仲間にいたら良い刺激になるよなぁ〜」と漠然に思っていたら、運良く紹介してもらって、仲間になってくれて。
 これまた超絶嬉しかったな〜!
 だって、北海道の色んなモノを見ている人だから。そして、女性であり、私のような写真ファーストの人間でない人の視点なので、なおさら皆さんにもフィットするのではないかな?と思っています。
 そして、彼女は「ローカルプレイヤー」として活動中。ローカルプレイヤーって?そして、tykaiちゃんがどういう思いでmina ikorに携わってくれようとしているのか?
 皆さんに見て貰えれば幸いです♪

tykaiちゃんのインタビュー記事は「コチラ」からご覧いただけます!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です