mina ikorから

mina ikor 8人目の仲間

 今日はmina ikor8人目の仲間の紹介の日です!
 chu[ interview]です♪


 Chuとの出会いは、副代表のtokiがきっかけを作ってくれました!
  初めてtokiと会った日、野付半島に移動して撮影を共にしながらmina ikorの未来予想図みたいなことを話して。それまでは「うんうん」と聞いてくれることが多かったのですが「ぜひまことに紹介したい人がいる。仲間になってくれたら自分たちにないものを与えてくれる」と、結構力強く話してくれて、その場で連絡を取ってもらい会う約束を取り付けてくれました。 その紹介で出会ったのがchuです✨
  SNSを見ると写真ももちろんすごく美しいのですが、何より際立ったのが“アウトドア好き”ということがガンガン伝わってくるギャラリー。
 休みがあれば、四季を問わずキャンプに情熱を注ぐ男です! 男らしく無骨なキャンプと思いきやギアにもこだわる“オシャレ要素”も兼ね揃えているというのもまた驚き!
  これからアウトドアやキャンプを始めよう!もっと力を入れていきたい!そんな人は、ぜひ彼がココで発信する情報をチェックすることをまずもってお勧めします!
  アウトドア大好き人間のchu! 彼はどんな思いでmina ikorに参加してくれたのでしょうか?

chuのインタビュー記事は「コチラ」からご覧いただあけます!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です