アウトドア 旅行

お久しぶりです。minaikorです。

皆さんお久しぶりです。代表の小林です。
前回の投稿から約2か月も空いてしまいました。
 
最近は、「集まって何かアクションを起こす」ということは出来ておらず、そして、本業に多くの時間を割いてきており、なかなか発信ができておりませんでした。

とは言え、「やはり仲間の面々に会いたいなぁ〜」とも思う訳で。
そんな風に思っていると、やはりタイミングに恵まれるんですね。

副代表のtokiyutotykaiらが日本海側の撮影スポットで集まるという話になっている。

出張帰りでしたが、仲間に会えるチャンスは逃したくなく会って来ました!
合流した朝の3時30分ごろから解散するまでの約8時間は笑いっぱなし。
「やはり良き仲間なんだなぁ〜」と再確認しつつも、久しく会えていない仲間に会いたい気持ちがより高まる日でした。

そんな面々と向かったのは、余市町にある「えびす岩」。
蚊と格闘しつつの撮影でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
そしてその後は、仲間の一人が伊達市を目指すということもあり、北上はせず南下。
蝦夷富士こと羊蹄山を目指すことになりました。

この辺りでは撮影というよりもレジャーを楽しむことに。
ニセコで朝食やら、京極のふきだし公園に行くやら。久しぶりに仲間との時間を分かち合えたことは、何よりも貴重なひと時でした。

きっとこれからは、また顔をあわせる時間が増えてくるのかな?
みんなが楽しく過ごしていれれば、タイミングさえ合えば♪

有名ポイントにふらっとね…

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です